雪見抹茶の日記

和菓子が大好きな自分がかいてます。



中学から高校へ

ついに中学校を卒業しました。 

そして高校に入学します。今までは幼稚園からの友だちなどがいて心強かったんですが高校からは一人です。仲良しの人とはよくしゃべれるんですが、初めてのひととはぜんぜんしゃべれません。

がんばります

卒業まであと2日

卒業まであと2日となってしまいました。

なんかすごくさびしいようなうれしいような気がします。3年間お世話になった某中学校ともお別れです。まだ入学式のことを鮮明に覚えています。
3年間の思い出といえば陸上をやっているんですけど地区大会で7位が最高です。かなり悪いですがタイム的にはかなりあがっているのでよいと思っています。チームメイトや顧問に恵まれず、ちゃんとした練習ができなかったりしました。今思えばもっとしっかりとやっとけば5位くらいにはなれたかもいれません(1位~4位はバケもん)。

うちの学校は行事がとても盛んで体育祭や文化祭、合唱祭はかなりがんばりました。
3年最後の体育祭はスポーツ推薦で転校してしまう友達がいてみんなでやる最後の行事となってしまいました。そのため「最後に最高の思い出を」というかんじで今までやる気のなかったちょい悪な人たち(けっこういいやつ)がものすごいやる気で7割くらいの種目を勝ってしまいました。なのでダントツの優勝を飾ることができました。

合唱祭も体育祭で行事へのやる気がUPしてて優勝することができました。

だいぶ話が飛びますがオレには彼女がいます。1年の時に告られて今も付き合ってます。でもオレのどこがよいのかわりません・・・聞いてみると全部っていいます、女の子はよくわからないです。
オレ=かっこ悪い・性格も悪いと思うし。

まぁいいんですが(笑)

そんなこんなで卒業です。

将来への不安と希望を持っている今日この頃であります。

テーマ:卒業 - ジャンル:日記

合格しました!!

こないだうけた前期試験に受かりました!


やばぃすげーうれしいです。

一応受験生ですよw

きょうは高校の前期選抜試験でした。
試験内容は面接でした。初めての経験だったのでかなり緊張してました。
でもいざ試験会場に入ると意外と緊張しなくて、友人にかりた「バトル
ロイヤル」を読んでました。
会場で読むような本ではないですね(笑)

まぁそのおかげで緊張しなかったのかな?

試験が始まると学校でやった練習と全然違ってかなりあせったけどまぁまぁうまくいったと思う。

結構楽しかったよぃ

忘れてたorz

そういえばBUMPのシングルCDが発売してました。

おぃおぃ遅すぎだろ書くのヽ(´Д`)ノ

タイトルは「涙のふるさと」う~んいい名前だ。
でも自分はカップリングの「真っ赤な空をみただろうか」のほうがけっこう好きです。
テンポも速いし内容もいいヒットしそうですね。

昨日HEY③(たしかこんな名前)とかいう番組で年間の曲BEST100をやってたんですよ。それに「カルマ」がありました。

・・・・・・・・・・・




あれ?




「カルマ」が発売したのは2005年11月23日


だったような・・・
次のページ

FC2Ad

